語ろう中村優

あけましておめでとうございます(今さら)。




…さて、ブログを書かずにいたら、いつの間にか中村優ちゃんのCDデビューの日を迎えていました。早いなぁ。発表された時は「えらい先のハナシだなぁ」と思ったモノですが。




……おそらく、これからの6日間で“優ちゃんの今後の芸能生活が決まってしまう”といっても過言ではないと思います。決して大袈裟なコトではなくて。




…『3月でブランチとsakusakuを降板する』



という“最悪”を想定すると、ココで



『週間20位以内』



に入っておかないと“セカンドシングル”はないだろうからねぇ。



…言っちゃあ悪いが『レスキューなんちゃら』なんて、正直どうでもいいもん。“きっかけ”どころか、“今後の糧”か“最後の思い出”にしかならないさぁ〜。




…優ちゃんファンがどれくらいいるのかわからないケド、今週はホント大事。『Questions?』をPの字でいうなら『ポリ〇ズム』と同じ。がけっぷち。勝負曲。コケたらおしまい。おしまいにならなくても、かなり回り道をするコトになる。CDデビューはめでたいコトのようで実は大勝負。



…ホント大事だから、優ちゃんファンは“都区内大型CDショップで最低100枚買ってチャート操作してやる!”っていうくらいの気持ちでいかないとダメだと思います。まぁ自分は今回、一枚しか買いませんが。頑張って下さい。




…ちなみに自分は先日、渋谷タワレコで予約してチョップ会参加決定。



…整理券番号通りの入場なら最前列確定だけど…このCD売れんの??週間20位以内入れんの??大丈夫なの??