語ろうsakusaku

録画は欠かさずしてるんだケド、観ないまま“お蔵入り”になるコトが最近よくある。…いや、“ジゴちゃんカエラちゃん”と同じくらい“ウ゛ィンちゃん優ちゃん”も好きなんだケドねぇ……。


…やっぱねぇ、中村優にはねぇ、木村カエラみたいにサクサクを“踏み台”にしてもらいたいんだよ。現状は、優ちゃんにとって“今が芸能生活のピーク”って感じだもん。ブランチを観る限り、“リポーター”の才能がなさそうだし(実際、ルームリサーチ以外はサブのポジションで仕切らないし、発言も多くない。また、ルームリサーチの仕切りは悪くないが良くもない)、サクサク辞めたら消えちゃいそうだもん。


DVDや写真集やカレンダーを出すのもいいケド、そろそろCDデビューして名前を売って欲しいなぁ。そのためのレコーディングじゃなかったのかねぇ??“みんなでうたおうZ”のレコーディングだったのか!?


ブランチ初登場時に「キミは将来大物になる」と言った寺脇康文さんに、恥をかかせないように大物になってもらいたいなぁ。素質あるのはサクサク観てて充分わかるし。


んんっ?これじゃあ“語ろうsakusaku”じゃなくて“心配だよ中村優”だな。サクサクについてはまた今度ね。