語ろう阪神

恐怖の中日・巨人15連戦をまさかの10勝3敗で乗り切って、ついに貯金ですか…。って知らん間にチーム防御率がリーグ1位で総失点がリーグ最少になってるしねぇ。桜井広大を6番に固定できるのも大きいねぇ。これで“3番サード・シーツ”が固定出来ればいいんだケド…。


話変わって“タモステ”。織田裕二はすっかり丸くなったなぁ。世界陸上の時みたいに自由だし。いつからこんな人になったんだろう??って木村カエラ目当てで観てたんだった。
カエラも相変わらず自由ね。彼氏と同じ画面の枠の中に映ってるしね。あと、タモさんがちゃんと話を拾ってくれるから安心して観れた。つっこんでくれる人がいないと、この前のスマスマみたいにヘンな空気になるし。スマスマで思い出したケド、“おいし〜い”のあとは、屋根が出てきて、カエラに扮した慎吾と四角いのかデカい帽子をかぶった人形がグダグダトークだったら良かったのに…。単純に扮装して歌うだけじゃダメだろ??スマスマなんだから、好き勝手やりゃいいのにねぇ。コロゾーとトークだったらもう最高なのにぃ。
で、今回のカエラの新曲はほとんど宣伝してないのに、オリコンのトップ10に入ったんだから大したモンだ。さすがに初動枚数が半減してるケド。