ちょっと語ろう27時間テレビ

やってきました27時間テレビ。まだ全部観てないケド、観た範囲で感想を羅列してみる。
・キムタクは芭蕉ぐらい知ってなきゃダメっ!絶対。簡単なクイズを出してるのに間違えると、テレビの中も茶の間もヘンな空気になっちゃうモン。「自分もわからなかった」って中も外もフォローする香取慎吾は優しいなぁ。
・大エンディングの時、慎吾の口調が大将そっくりだった。フシギねっ。
・日刊スポーツに「さんま、長澤まさみとのドラマ共演をばらす」と載っていたケド、そんなコトより市川海老蔵の最新元カノをバラした話の方が、よっぽど心配だよ。
・今回はSMAPの個人能力に頼って、ことごとく裏目に出たみたいね。大エンディングのボーリングもストライク取れんかったし。
・今回のを観て、「めちゃイケの27時間ってスゴかったなぁ」と思う。


でもね、なんだかんだ言って楽しかったねぇ。来年も楽しみにしてますよ。