語ろうサクサク

昨日のsakusakuで“おっつーの話”がオールカットになってしまいガッカリ。
尾辻舞アナのファンであるオイラは、パペットマペットと黒幕先生が語る“おっつー伝説”を楽しみにしていたんでねぇ…。
おっつーは三十路で人妻なのに、なんでかわいーのかねぇ??ダンナさんがうらやましいぃ!




話変わって、木4での中村優のお知らせ。


「今度、写真集が出ます」


予想通り。知ってますよー。イベントには行かないケド。


「あと、カレンダーも出ます」


これも予想通り。存じあげておりますよー。


「あと、私の歌声がCDになります」


おおっ!ついに出すか!


「(字幕)キンモクセイのシングルのカップリングでコラボ」←要約


……なんだ、ソロデビューじゃねぇのか。ソレは事後報告の方が良かったんじゃないのか??
コラボっていっても、何をしたのかよくわからんし。「岐阜と義父(義父にギフトでも可)」レベルぐらいで報告されても困るし。
たぶん「練馬のうた」の二の舞いになるんじゃないかなぁ。シングル曲でコラボだったらよかったのに……。


優ちゃんにとって、ブランチもsakusakuも残り時間はあるようで“ない”からさぁ。ホントに今の事務所は音楽以外は何もしないからさぁ。加藤ローサ木村カエラみたいに自分で動かないと、優ちゃん。