語ろう松尾翠


「……いいじゃん、“不倫は文化”なんでしょ??……ダメ??あ、そう。」



松尾翠を“みんテレ”初登場の時から知るオイラとしては、


「ついに“ゴシップ記事”が出るまでになったかぁ……」


と感慨深いモノがあります。



まぁ“ウブなネンネ”じゃない限り、浮気や不倫ぐらいは経験あるだろうよ。別に現在進行形じゃないんだし、いいじゃん??「じゃあ“安藤優子軍曹”はどうなの??」ってハナシだよ。


まぁ、彼女は“ポスト・アヤパン”ではなく“ポスト・チノパン”だったってワケでね。フジTVも“バラエティ用”で採用したんだろうから、大したコトねぇです。



あと、男!


仕事も家庭も失ったからって、バラすコトないだろ??本人提供じゃなきゃ、あれぐらいの写真が載らないだろ??


散々振り回されたとはいえ、「将来、“キー局アナ”になるオンナと2年間付き合えた」んだからねぇ。いい思い出にしとけばよかったのにねぇ。