語ろうPerfume


結局、Perfumeポリリズム」のデイリーは4→8→9→8→8位だったワケで…。なんだ、ちゃんとCD作ってたんだ。


…ひょっとして10位以内に入れそうじゃない??火曜のウィークリーの結果が楽しみっ。どうなるんだろう??


明日のブクロでのイベントもカミさんと“見物”しに行きますよォ〜。きっと、噴水広場はスゴくイイ“熱気”で包まれてるんだろうなぁ。


あのね、ワタシャ、売れ始める時期の当人やファンたちの“熱気”がスゴく好き。“これからのし上がってくゾ!”ってオーラが溢れてるからねぇ。


明日は、その“雰囲気”をたっぷり味わいたいと思います。




…って、最近はPerfumeのハナシしかしねぇなぁ。


阪神が中日に三回連続1勝2敗”とか“中村優が写真集発売記念イベント開催”とか正直、どーでもいいもんっ!!

普通なら“写真集やDVDなんて去年のうちに出しとけよ!”とか“写真集なんて女の子は手に取らんだろ??”とかいろいろ思うんだケドねぇ。ホント、どーでもいいです。


sakusakuも三年前の夏は、今のPerfumeみたいに“熱気”が溢れまくってたのにねぇ……なんだったんだろ??