語ろうPerfume


“未知なる強豪”Perfumeが我が地元ブクロにやって来たので、観に行ってきやした。


……思った以上に“熱気”が溢れまくりで、スゴくよかったよォ〜!(内容は各自調査)


ワタシャ、あそこの噴水広場は1Fの裏手からファンの様子をメインに“見物”するので、今日の盛り上がりは


“時は来た!これからのし上がるゾ!!”


っていう“熱気”“雰囲気”“オーラ”でホント、スゴかったなぁ!


彼女たちはもちろん、古くからのファンの方たちにとっても、“たまらない一日”だったコトでしょう。


ワタシャ、残念ながら“新参者”ですが、今日はホントに“あの場所”に立ち会えたコトを嬉しく思います。イベント中、


“このまま、時間が止まってくれればいいのに……”


と何度思ったコトか。


“この時間が続いてくれればいいのに……”


ではなくてね。


ソレぐらいよかった。


ホントに。


あの“一体感”はめったに味わえないからねぇ…。


Perfumeのイベントで、彼女たちとファンがここまで“幸せな気持ち”になれるコトって、正直、もうないと思うよ(ライブは別にして、あるとしたら今度の凱旋インストアイベントぐらい)。



ホントに、今日は時間が止まって欲しかった……。