楽しか〜った ひと時がぁ〜 今はもう〜 過ぎて行くぅ〜


昨日までの“みんなが幸せになれたPerfume祭り”も、チャート発表でとりあえず一段落(イベントはまだあるケド、“本場所”が終わって“巡業”に行くようなモノだから)。ここで、思ったコトをダラダラ書きましょうかね。



・今までは“夢”でしかなかった“紅白出場”が現実になってきた。
今回の結果で“出てもおかしくはない”し、“出れなくてもおかしくはない”ポジションにきたのは確か。
出場できて、しかもトップバッターだったらいいねぇ。


・今回の結果で、大プッシュしてくれた木村カエラに“恩返し”が出来て良かったねぇ。
リリースのタイミングが合えば、“Mステ”でカエラちゃんとPerfumeが競演できそうね。出来れば近いうちにコラボして欲しいなぁ。
事務所もレコード会社も音楽のジャンルも違うケドね。
カエラちゃんなら、Perfume側に合わせてなんかやってくれそうだから、ヘンに期待しちゃう。



……あと一個あるケド、ハナシをまとめてから書きますワ。