語ろうPerfume

……困った。ハナシがまとまらんうちにもPerfumeさんは札幌や渋谷で巡業したり、チャート番組で他の人たちより“長め”で紹介されたり、山ちゃんを振り回す“小悪魔”っぷりを発揮したり、書くコトいっぱいあるなぁ〜。




……とりあえず、地方の方は今回のキャンペーンが“最後の巡業”だと思うので、行けるなら行っといた方がよいと思います。


今後は地方に行っても、お目にかかれるのは“公開放送”だけだろうし、ステージイベントはいくらファンの“お行儀”が良くても、これ以上人が来ると収拾がつかなくて出来ないだろうし、握手会は今回の“超高速&強引すぎる引き離し”を見る限り“有り得ない”し、インストアライブは運営コントロールが効く“渋谷タワレコ”でしかやらないだろうしね(レコ発イベントなら東京近郊のライブハウスを借りて、二回回しとかやりそうだケド。あと、地元広島でもやるかな??)。


…続きはまた明日ってコトで。