語ろうPerfume


ご存じ、Perfumeの「ポリリズム」。今週は22位でしたか。


結果論でモノ言うと、リリースが一週前後ズレていたら、ベスト5入りだったワケでね。まぁ、楽しみは後にとっておきますかな。




……と、ここ数日、Perfumeが「もっと売れる」前提にハナシをしていますが、


「今がピークだろ??」とか「どうせ一過性のモノだろ??」


と思う旦那衆もいるかと思います。ワタシャそうは思いませんよ。だって、



「事務所が“アミューズ”」



だもん!何の心配もしてませんよ。


「だって、大きい事務所だしねぇ」って理由もあるケド、ワタシャそれよりもアミューズに対して、


「ちゃんと“マネージメント”をしてくれる」


ってイメージがあるモノでね。


Perfumeさんが“ダブルユー”みたいにヘタを打たなければね、ワタシャ安心して見てられるワケですよ。




…ソレなりに大きい事務所でも“スケジュール管理”しかやらないトコもあるからねぇ…。


……事務所が何もしないから、番組Pを横浜から渋谷に呼び出して「CD出したい!」言ってデビューをしてスターになって、数年後、アイドルを自分のラジオに呼んで、曲に合わせて“振り付け”をさせる(ラジオだからやる意味ねぇだろ??)っていう“ドSっぷり”を発揮した“タメ口姫”がいい例で。