語ろうPerfumeと阪神とセクロボ


昨日の公共放送は、放送時間と出演者数と“格”を考えると“あの長さ”が妥当だろうなぁ。


今のPerfumeは“TVショーに出る”コトに“意義”があるんでね。曲の長さどうこうは“ぜいたく”ってモンです。

できるならフルで観たいけれど。フルで観たいならイベントやライブに行けっ!ってハナシですワ。ライブで「ポリリズム」をフルでやるかは知らんケド。




結局、阪神は「中日に冷たく、巨人に優しかった」ワケで。


前から言っている通り“10月勝負”ですから。甲子園で試合出来ないならドコでもいっしょ。




セクシーボイスアンドロボ」の未放送であった“ハンバーグさん”をレンタルして観た。


……意外に重要なハナシだったのね。3〜6話みたいに“やっつけ”だと思ってたよ。


…ホント、セクロボって“運”がなかったねぇ。詳しいハナシはまた今度。