語ろうPerfume


…書こう思ってなかなか書けずにいたら、予想通りゴローちゃん(岸谷五朗)主催のAAA(7人組じゃないよ)イベントにPerfumeさんが呼ばれましたなぁ。


こういうコトを言ってはイケナイだろうケド、このイベントにお呼びが掛かればアミューズ的に“一人前”扱いですからねぇ。よかった、よかった。




……って、イベントの名前はいつから“THE variety”じゃなくなったんだろう??レディクラリスナーだったクセに、一度もイベントに参加したコトないんでね。すいません。でも、今だに“ボンバーズカード”はサイフの中にありますよ。だいぶ汚れちゃったケドね。




今日の試合……どうせ大毅が勝つんだろ??腹切るワケないんだからさぁ。


内藤が勝って、興毅が「弟のカタキを取る!」っていう“亀田劇場”も有り得るケドねぇ。




……で、結果は意外にも内藤の勝ち。でも、冷静に考えれば“ランク二ケタ台”のヤツが王者に勝てるワケないんだから、意外と言ったら失礼なハナシだわな。



確かに内藤のインタビューは味があったケド、“ツメ”が甘かったなぁ。


巨人はロッテより弱い」的発言は気持ち良かったケド、


「大毅は腹切らんでえぇから、その代わりに次は興毅、出てこいやっ!!」


ぐらいのコトを言えれば完ペキだったのに…。惜しかったなぁ…。せっかくアナウンサーが二回もハナシを振ってくれたのに…。ツメが甘いよ。