語ろうPerfume


再来週ついに、Perfume木村カエラがタモステではなくヘイ!×3で競演っ!


…さすが、“アイドル大好き”きくちP!!といったトコロか。権力ってコワいねー。


今回はリリースのタイミングが合ってないから、競演は来年以降かと思ってたケド、こんなに早くカエラちゃんとPerfumeさんが同じ画面に収まるコトになろうとは…。権力ってコワいねー。


ワタシャ“Perfumeさん紅白初出場”よりも、“新堂本兄弟のバックコーラスにPerfumeさん起用”の方が早く実現すると思っているのでねぇ。きくちPならやりかねないからさぁ。権力ってコワいねー。




……って今気付いたんだケド、Perfumeさんって四年前の「girl(以下略)」に出てたんだ…。


……すいません、観に行ったケド、覚えてねぇです。デイアフさんがデビュー曲をご丁寧に二回歌ったコトしか覚えてねぇです。見る目がなくてすいません。ペコリ。