語ろうPerfumeとカエラちゃんと阪神


QJは無事にジュンク堂で買えました。リブロと旭屋は相変わらず頼りになりません。



…で、中身は各自調査ってコトで。


ざっと観た限りでは、


Perfume大事典は??」


「”どうでしょう大事典”とか“木村カエラ大事典”はあったのに、なんでPerfume大事典はないの??活動歴の割にネタが足りないの??」


「クレアは理解できるケド、パードルはなんか複雑…」


「パードルは“武道館”が目標で、実現したらみんなバラバラになってしまったケド、Perfumeさんは“紅白出場”が実現したらどうなるんだろう??」


といった感想ですワ。




…しっかし、バックナンバーのカエラちゃんはかわいいなぁ!!


…いや、今でも見た目も中身も申し分ありませんよ。


オジさんの「妻に魅力を感じません。どうしたらよいでしょうか?」の問いに「そんなの知るかよ!」とバッサリ斬るアナタが大好きですよ。


例の「木村って言うな!木村って!バカヤロー、呼び捨てにすんなっ!!」発言の頃かね??“やさぐれキャラ”になる頃か??




阪神終戦です。今年の阪神に中田と朝倉を両方打ち崩す能力はありませんよー。