語ろう阪神とボクシング


…はい、阪神はあっさりストレート負けでした。


まぁ、大事な試合に“下柳と上園”って時点でほぼ終わってますから。彼らは“谷間”が本来のポジションだもん。彼らには可哀想なコトをしました。ホントは“安藤と福原”が投げなきゃいけないのに。金本とJFKをボロボロにした末の完敗って…。早く、監督を木戸か平田にして下さい。


…ホントは“掛布監督”が見たいです!“江川監督”並に有り得ないハナシですが…。




…この前の内藤大助選手に対する「ツメが甘い」発言は撤回します。


例の“うぬぼれてるボクシングバカ親子”が実は“バカトレーナーとバカボクサーども”とは知らなかったので…。もう、あの“クソ親子”とは関わらなくてよいです。


リアルタイムで最終Rしか観てなかったので、“なんで『次は兄貴だ!』って言わねぇんだ??”と思って録画したものを観たら、“ますますキライ”を通り越して、彼らが勝とうが負けようがどーでもよくなりました。


彼らが今後、今回の件を反省したとしても知ったこっちゃありません。


まぁ、どーせ、あの“うんこちんちん”どもが反省するワケがないんですがねぇ。くすっ。