語ろうPerfume


今日のテレ玉Perfumeさんの収録は350人集めたらしいねぇ。


『…いちばん前じゃなきゃ、いちばん後ろがいいなぁ』って思っていたら、


強制的にいちばん後ろでやんの。年寄りには冷たいのう。


まぁ客席を映す時に年寄りがいたらおかしなハナシなんでね。仕方ないっちゃあ仕方ない。


希望通りなんだケド、ワタシャ天の邪鬼なんで、なんかシャクにさわる。ちぇっ。


…まぁ、気を取り直して、今回は正面からPerfumeさんを観ますワ。いちばん後ろで見えるかどうかわからんケドねぇ。


収録内容は各自調査ってコトで。感想は明日あたり書きますワ。気が向いたら。





……って、ホールに入ったら意外なほど空席が…。


どうやらキャパ300ぐらいで350人呼んだケド、思いのほか人がこなかったみたい。


そりゃそうだ。平日の夕方だし。400人でも良かったんじゃん??結果論だケドねぇ。おかげ様で真ん中で観させてもらいました。