語ろうPerfumeとカエラちゃん


浦和PARCOでのPerfumeさんの感想はまた今度。




“……ちょっと待て!『また今度、また今度』って言いながら、sakusakuセクシーボイスアンドロボもまだ書いてないじゃないか!!”




……うーん、ごもっとも。


…というワケで、浦和であ〜ちゃんが“小論文の書き方”を語っていたのを思い出して、結論を書くと……




あ〜ちゃんは“お花畑”じゃない!』


『ひょっとして、あ〜ちゃんって“ものスゴいダークの世界”を持っているんじゃ…??』




……っていう“新参者の戯言”を言ってみて、説明は省略っ。



…初めて言うケド、ワタシャ“のっち派”です。


でもね、でもね、あ〜ちゃんに何か“引っ掛かるモノ”を感じていたのね。最初から。


で、浦和でPerfumeさんを観てソレが何なのかがわかって、上記の結論になったワケだけど。


『単に“毒づいてる”から』ではもちろんない。


なんでそういう結論なのかは言わない。


だって、いちばん身近にいるかしゆかとのっちが『あ〜ちゃんはお花畑』って言ってるんだからソレでいいじゃん??


……まぁ“戯言”なんで。“悪意”も全くないんで、“コイツものスゴい勘違いしてる”と思って、気にせんといて下さい。先に同じコトを言及した人がいたら、すいません。




……あ〜ちゃんは天才なんだろうなぁ。きっと。


すっごい“気になる存在”やね、あ〜ちゃん





ハナシ変わるケド、今日のCDTV木村カエラちゃんが“肩ひょこひょこ”をやっていたのは気のせい??