語ろうPerfume


昨日の読売夕刊。ホントに『旬の文化を大胆なレイアウトで紹介』されてましたねぇ。


最近の新聞も随分とやわらかくなりましたなぁ…。




感想は?というと、見開いた瞬間は写真のデカさにビックリするケド、記事はそんなに読み応えはなかったなぁ。


まぁ読み応えがないのは、QJが“読み応えあり過ぎた”せいなんだケド。


QJより先に今回の記事が出ていたなら、もっとビックリして“読売バンザイっ!!”とか“ナベツネDAISUKIっ!!”と思ったコトでしょう。


……うーん、すっかり“ぜいたく”なコトを思うようになったモンです。




中身に関しては、のっちの


『紅白に出れたら、終わっちゃいそうな気がして』


って、オイラがQJを読んだ感想(いつ言ったかは各自調査)と同じコトを言っていて、


“あぁ、やっぱりPerfumeさんも同じコトを考えてるんだなぁ”


と……。


…最近、“今まで大した実績を残してないのに、『ポリリズム』の勢いだけで今年中に目標である『紅白出場』が達成されるのは、Perfumeさんにとってホントに良いコトなんだろうか??”と思います。


だって、Zeppは今すぐ出来るし、武道館は来年の今頃までにやってそうだもんっ!


…とりあえず、“最終目標”となるであろう“紅白出場”後のPerfumeさんの動向が不安。パードルの“浮き沈み”を知る者としてはね。




あと、あ〜ちゃんが『“お花畑”は嬉しくない』とのコト。


……ワタシャ“あ〜ちゃんはお花畑じゃない”論者なんで(過去ログ参照)、その辺のコトは心得ておりますよ。えぇ。あ〜ちゃんは“しっかり者”ですよ。周りが思う以上にね。




あと思ったのは、今後のインタビューでも、


カエラちゃんが…”


って名前を出して、『木村カエラ』って名前を“踏み台”にしていってもらいたいなぁ。


カエラちゃんがコメントをどこにも出さないのは、恐らく事務所が全部断わってるんだと思うんでね(カエラちゃんが“照れ屋”だからってのも多少あるだろうケド)。


…ホント、きくちPは“いい仕事”しましたよ。感謝っ。


…あの事務所はそういうトコロですよ。じゃなきゃ、今でもカエラちゃんは“屋根の上”でやさぐれてるハズですよ。