語ろうPerfumeとサクサク


宇多丸×掟対談。まさに、



『語ろうPerfume



でやんした。改めて、いろいろなヒトに感謝っっ。Perfumeは素晴らしいっ!!




……さて、キンモクセイsakusakuのコラボは予想通りの惨敗で『練馬のうた』の二の舞いに……。


キンモクセイとファンの方々には申し訳ないが、正直…



『武内P、何やってんの!?』


『なんでカエラちゃんじゃなくて、キンモクセイなの??』


『これじゃあ“コナを撒く”コトにはならないよ!』



って感想ですワ。ホント、キンモクセイ界隈の方々に申し訳ないですよ。サクサクからハナシをもちかけた結果がコレでは……。わかってたケド。




……ホント、武内Pは何をやりたかったんだろう??


sakusakuを再び盛り上げたいなら、“キンモクセイ”じゃなくてカエラちゃんとコラボするべきだったのにねぇ…。今のカエラちゃんには、中村優ちゃんを引き上げる“チカラ”があるからさぁ。


たぶん事務所が断わるだろうケド。系列事務所とはいえ。


……こうやってsakusakuは“しぼんで”いくんだね。


sakusakuに一時期“才能”が集まっていたのは“番組”じゃなくて、カエラちゃんが“才能を呼んでいたんだ”ってコトに早く気付いて下さい。


このままじゃ、一人で頑張っている黒幕先生が可哀想で可哀想で……。