本日は予定していた内容を一部変更してお送りします


…というワケで、sakusakuのナレーターだった声優さんのCDがオリコン7位。


“超激戦”と言われた今週で7位とはスゴいねぇ。リリースのタイミングによっては1位だったかもしれないねぇ。


売上も大塚愛アジカンとそんなに変わんないのもスゴい!リボーンって人気あんのねー。


今回の件はsakusakuと無関係とはいえ、



『やっぱりカエラちゃんは屋根の上に“呼んで”いたんだなぁ…』



と懐かしむ今日この頃(ホントに無関係)。




…ソレはともかく、やっぱり今回もコブクロ兄さんは屋根の上にこなかった……。ガッカリ。


確かに、今のsakusakuは昔と比べてネット局が格段に増えたケド、“宣伝”にはならないからなぁ…。そりゃズームインで歌った方がよっぽど宣伝になるしねぇ。


……ミノスケさん、次回こそはコブクロ兄さんを屋根の上にお願いしますっ!!





というワケで、セクシーボイスアンドロボのハナシは、今度こそ次回に。