語ろう福山雅治


福山雅治になりたいっ!”



…と思い続けて、はや15年。

髪の毛を真ん中分けにしようが…


『アンちゃんっ!』とマネてみようが…


低音部分をビブラートきかせて歌ってみようが…



……福山先輩になれるワケねぇ!(当たり前だ)




そんな“イケメンの中のイケメン”である福山先輩が、Perfumeあ〜ちゃんから


“あたし福山さんと結婚する”


と言われる。



…スゲェなぁ、福山先輩。まさに“神!!!”やね。


オイラも福山先輩の年齢になったら、18歳のかわいい生娘に“結婚したいっ”と言われるように努力します。




そんな“神がかっている”福山先輩のドラマ『ガリレオ』に、“ご存知”大後寿々花ちゃんがゲスト出演。


…って、ゲストは水野美紀じゃないんだぁ!?いつの間に二人の“格”が逆転したんだ??


セクシーボイスアンドロボは超安定した低視聴率だったし、映画だって『〇〇って映画の××役だった女の子』って説明がないとわからないんじゃないかなぁ??


セクロボはオイラ的に“今年いちばん”のドラマですよー。セクロボが低視聴率だったのは日テレのせいですよ!!…詳しいハナシは次回で(今度ではなく)。


……えー、ともかく、寿々花ちゃんが少しずつ“美しい女性”になりつつあるのを確認して一安心。


どうか、これ以上“顔が細長く”なったり“しゃくれ”たりしませんように……。




オイラにとって、寿々花ちゃんはPerfumeさんと同様、


“新たなる望み”


ですから。