語ろうレッドホワイト歌合戦


……まぁ、“アキバ枠”の人選のセンスのなさ(アキバ枠自体もセンスないが)で覚悟していたが……メンツが地味やね。



Perfumeさんに関しては


『出ても出なくてもおかしくはない』


と言及済なんで別にいいんだが、ルー大柴が落選は意外だったなぁ。たぶん“余興”で出るんだろうケド…。


余興だったらさんまちゃんは出ないな。やっぱり今でもNHKと断絶状態(詳細は各自調査)なのね。


ルーは数少ないせっかくの盛り上げ役だったのにねぇ。米米だけじゃモノ足りんよ。ホントMottainai




紅白ってさぁ、“祭り”を歌合戦の“てい”でやるモノなんだからさぁ、ホントに歌だけ聴かせてどーすんの??そんなの民放キー局に任せときゃいいじゃんねぇ。ホントにセンスないな。