語ろうサクサク


今週のsakusaku木曜はスゴかったなぁ。


木曜日分って一部地域にネットされる日だから、番組・ゲスト・バンプレストからの“業務連絡”が優先されて、一週間で一番ツマんない日なんだケド、今回は違ったっ!


…確かに古谷徹さん登場もスゴいんだケド、それに関連してか…


“二回目のCF明けのPVがなかった”


のにはビックリしたっ!


sakusakuを観始めて5年目だけど、今回のケースは初めて観た。


確かに、着メロのスポンサーが降板したから出来たコトだけど、古谷さんに対するこの“おもてなし”っぷりはスゴいコトですよ!


古谷さんには、一週間通してのゲストで次回は来て欲しいなぁ。




あと、通しゲストの平原綾香ポンのことを黒幕先生は『色気が出て来た』と言っていたのに共感。


最初に屋根の上に来た時は“女の子”だったケド、二回目以降の綾香ポンの印象は“女性になったねぇ”だもの。隣りがカエラちゃんから中村優ちゃんに変わったからだけではないし。


いきなり話を飛ばす“天然のトリッキー”っぷりは相変わらずだケドね。




…で、来週のsakusakuのゲストは“ひととっち”ですか。って、去年は屋根の上に来たっけ??