語ろうPerfumeとサクサク


いよいよ今日は、モジモジくんですなぁ。


Perfumeさんの役割は“真麻の代わり”だろうから、文字作りのトコロが見せ場やね。どうなるコトやら。


ちなみに、テレ玉“HOT WAVE”もあるんだケドね。こっちはおそらく、曲を流しつつコメント+クリスマスプレだろうなぁ。


そうそう、HOT WAVEにPerfumeさん、今日だけじゃなくて再来週もコメントを寄せてるみたい。こっちはあけおめ+新曲コメントだろう。


…って、予想ばっかしてんなぁ??まぁいいケド。




sakusakuで“定刻の逆襲”発売を公式発表。


……いろんな意味でジャケ写が反則です。


中村優ちゃんにあんなベタなカッコさせて、あんなベタなポーズとらせるなんて……




……心がときめくじゃないかっっ!!!


今回もインストアイベントやるんかねぇ??むしろ、渋谷タワレコでまたやってぇ〜。