語ろうPerfume


昨日のテレ玉Perfumeさんは予想に反してコメントがなかった…。って予告をちゃんと観りゃ“出ない”コトはわかったのにねぇ。うかつだったなぁ。


…ソレはともかく、HOT WAVEに年明けからPerfumeさんが三週連続登場っ!!


…って何この溺愛っぷりは…??どうしたテレ玉!?




あとは“モジモジくん”かぁ…。


かしゆかの『じゃあっ』も捨てがたいケド、やっぱあ〜ちゃんの『やさしくしてっ』が今回のハイライトだったなぁ〜。




のっちやかしゆかが言う『やさしくしてっ』よりも、


あ〜ちゃんが言う『やさしくしてっ』のほうが“ギャップ”があるからなぁ〜。


やっぱりあ〜ちゃんは“お花畑”じゃないよ。