あけましておめでとうございます。


行って参りました、Perfumeカウントダウンライブっ!


いやぁ〜、楽しかったっっっ!!!


でも、あのノリの客席の中に飛び込んでいくのは“おじさん”にはムリっ!2F立見で地蔵スタイルがお似合いでした。


詳細はもちろん、各自調査っ!


ちょっと言うと、BCL初披露で2月にFC限定イベントをリキッドルームでやるそうです。


Perfumeとあなた”に入ろうかなぁ??




……でね、こっから先は個人的なハナシだけど、“Perfumeの掟”の後の売店


『楽しいですねぇー!』


みたいなコトを話しかけた方、ごめんなさい。睨んでシカトしてしまって…。


その時のオイラは、あまりに楽しくて“気がバク転”していたんで…。悪気は全くねぇです。


ソレ以外にも話しかけてきた方、楽しそうに肩をたたいてきた方、全部右から左に受け流してしまってごめんなさい。




……オイラって、話しかけやすい“おじさん”なの??