語ろうPerfume


テレ玉の1/30“ROCK WAVE”枠でPerfumeさんの特番をやるそうで。


…んんっ??Perfumeさんって“ROCK”だったっけ??


確か“テクノポップユニット”とうかがってますが……??



その日が通常“特別企画枠”とはいえ強引な感じはするが、特番をやってくれるだけありがたい。


前にも言ったが、Perfumeさんに対するテレ玉の溺愛っぷりに乾杯っ!




『…tvkも少しは見習えよ!』と言いたいトコロだが、そういう番組をtvkは持ってないんだよね〜。“音楽に強い”イメージを持たれているクセにねぇ。


オンガクのDNAは“生演奏”がウリだからPerfumeさんに合わないし、sakusakuはなぁ…。


のっちとかしゆかはともかく、あ〜ちゃんと黒幕先生って“合う”んかねぇ??どっちかの持ち味が消えそうな気がして……って、ソレ以前にPerfumeさんがsakusakuに出るとは思えんし。




さて、先程スペシャでBCLを拝見しました。


曲もPVも冬っぽくて好きなんだケド、


1月sweet再販→5or6月新曲→11月BCL発売


って流れでBCLを“寝かし”ておいてもよかったんじゃないかなぁ??世間にこの“引き出し”を見せるのは早いような…。




…まぁ、結果的にポリリズムより順位が良ければソレでいいんですが。