語ろうPerfumeとBuono!


…今日、都内某所にいたトコロ、PerfumeさんのBcLが有線で流れていた。


…なんか、おじさん嬉しい。発売前の新曲が流してもらえるようになるなんて。Perfumeさんはそういうポジションになったんだねぇ。カエラちゃんの『happiness!!!』が出る頃を思い出しますワ。





…なんてなコトを思っていたら、世界の青木功が目の前にいた!!なんでこんなトコにいんの??


『ハワイアンオープンのチップインはスゴかったですヨ!!』って言いたかったケド、おじいちゃんなのにカラダがやけにデカかったのでやめといた。青木でかいよ青木。





さて、Buono!の新曲『恋愛ライダー』。




あのォ……





……モロ“アジカン”じゃん!!




…ワタシャ音楽のコトはよくわからんケド、てっきり『ゴッチ(notカール)プロデュースか!?』と思っちゃいました。


あ、だからといって否定しているワケではないんで。アジカン好きだし。やさしくしてっ。


特に『横浜駅手前のカーブを高速で走りぬける京急快特』をアツく語るゴッチは最高っ!


…えぇと、ハナシを戻すと、『恋愛ライダー』を否定しちゃったら、ドリカム先生の『決戦は金曜日』とかSLT師匠の『RISE』とかを否定しなければならないのでね。やさしくしてっ。


…まぁ、『しゅごキャラ!』を観ている小さい女の子は、アジカンなんて知らんでしょうから、別にいいんじゃないっスか??




(追記)


どなたかの日記に恋愛ライダーは“GOING UNDER GROUNDっぽい”みたいな指摘があった。納得。


確かに、サビとサビ前はアジカンよりもゴーイングっぽいなぁ。