語ろうPerfume


音楽戦士でPerfumeさんを拝見しました。


…4分半ちょいの曲を2分ちょいでまとめられてましたなぁ。仕方ないか。いつかスタジオトークが出来ますように。そう遠くはなさそうだケド。




たぶん、MJも今日と同じサイズで、タモステは若干長くなるかなぁ??ゲスト6組だし。




そうそう、“情熱犬陸”も拝見しました。


…いいモノを観させてもらいました。


あぁいうモノを作るなんて、オイラには出来ないコトです。


いいモノを観させてもらいました。感謝っ。




将来、Perfumeさんが“情熱大陸”に取り上げられて、そのデキが“犬陸”よりヒドかったら面白いなぁ。