語ろうPerfumeと中村優


JCDにもCDTVにもPerfumeさんのポリリズムがランクインしてましたなぁ。なんで??まぁいいや。





さて、中村優ちゃんが出た“空飛ぶチェリーパイ”の感想を今さら簡単に言うと、



『あんなモンでしょう』



と言ったトコロやね。


時東ぁみとゆかいな仲間たち”扱いなのはわかっていたしね。優ちゃんは料理コメントが得意ではないのはブランチでわかっているコトだから。


…まぁ、同じコトを言うが、今の優ちゃんはブランチとsakusaku以外のテレビに出るのが大事なコトなんで。どっちも、いつ“卒業”してもおかしくない時期なんだからさぁ。


…優ちゃんは、今のつながりを大事にして、人脈を自力で広げていって下さい。ホントにニューカムは大したコトをしないし。


現に、今回の情報すら公式に載っけないんだから。ニューカムは優ちゃんを売る気あんの??