語ろうPerfume


昨日のタマフルで、タモステの生うたが“Perfumeさんのチャレンジ”ではなく、“口パク禁止”だったからとわかって一安心。やれやれ。




今日のクリス・ペプラーの“ファンです”発言に


『大人って汚いなぁ…』


と思う。


…まぁ、売れない頃からPerfumeさんを応援してた人から見りゃ、オイラもクリスペプラーと同じ“立ち位置”なんだケドねぇ。古参の方々には感謝してますよ。ホントに。




たいへんたいへん!Perfumeさんがデイリー2位だよ!同発組だと1位だよ!フラゲ日じゃないのに!強豪がいないせいもあるケド、大したモンだっ!これでウィークリー4位以上は確定やね。あとは、上三つをどれだけ追い上げるかやね。




(追記)


……“生うた禁止”ってなんだよ。ヒドいな。間違えにもほどがあるな。


基本的に校正しないめんどくさがりなオイラだけど、あまりにもヒドいコトこの上ないので、さすがに直す。