語ろうPerfume


昨日はタモステで真っ白な灰になったので、MJは観れずじまい。そこでようつべ。便利な世の中ねー。
http://www.youtube.com/watch?v=kKMxx7HyVT0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2I4dH1XsVWk&feature=related


たぶん消されるタモステのやつ
http://www.youtube.com/watch?v=h8squdAwS6s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=o94kf5G71PI&feature=related


面白かったのでコレも。Perfumeさんと関西のひとって波長が合うんかね??山ちゃんしかり、HOT WAVEイベントの時の司会者しかり。
http://www.youtube.com/watch?v=aH6o9suCTXY
http://www.youtube.com/watch?v=Z25OBLxhgeA&feature=related




さて、こっからは雑記。




……しかし昨日のタモステは観てるこっちが緊張したなぁ。カエラちゃんがタモステ初登場以来ですワ。にょういずみさんの時ほどではなかったケドも。にょうさんは久々の全国ネットで、しかも専門外の歌だったしね。




タモステのPerfumeさんを観てるオイラはもう、完全に“我が娘”状態。『ウチのコ、ヘンなコト言わないかしら…』とかのハラハラ感満載。なんなんだろうね。わかんない。




……そうか。タモステはじゃに以外“口パク禁止”なんだ…。キビしいねぇ。めんどくせぇなぁ、タモステ。でも、Perfumeさんがもっと売れれば“リップシンクOK”になるからさぁ。