語ろうPerfumeとミヤネ屋


Perfumeついに2ndアルバムリリース決定』のハナシなんかしないゾ!!




だってオイラ、もうPerfumeならなんでもいいもんっ!!





……さて、今日の東スポPerfumeさんが“実力派テクノポップアイドルユニット”として紹介されてましたなぁ。


マスメディアが言うPerfumeさんの肩書に、“アイドル”が欠落しているコトが非常に多い(現に今日のめざましとラジかるッは“テクノポップユニット”で紹介される)ので、


『さすが東スポ、仕事が細かいっ!』


と、思いました。



東スポにはそのうち、Perfumeさんのライブの取材に来て、


あ〜ちゃんは“女版”毒蝮三太夫だった!』


みたいな記事を書いてくれるコトを望みます。





日テレが4月から『ミヤネ屋』をネットするらしい…。


くれぐれも『なるトモ!』みたいにすぐに打ち切ったりすんなよ、日テレさんよ。




…ホントは“ミヤネ屋”より“なるトモ!”が観たい…。