語ろうチャットモンチーとsakusaku


…最近は“児童劇団シシリン村”さんのハナシばかりなので、たまには違う話題を。




去年、観はぐったチャットモンチーさん出演のトップランナーをようやく観るコトが出来た。ありがとう公共放送。再再放送してくれて。おかげで、チャッチーさんのマジメなハナシが聞けました。


sakusakuだと、終始ほんわかのハシエリちゃんとヴィンちゃんに鉄拳を食らわすクミコンしか印象に残らないのでね。ますます売れてもsakusakuに出て下さい。





そのsakusakuのDVDを渋谷タワレコで昨日予約しました。今年の発売記念イベントは座って観れそうで嬉しいなぁ。




イベントでは、黒幕先生がタワレコのエプロンをつけて、タワレコのタオルを頭に巻いて


『NO LIFE! NO Music!!』


って叫んで(要は去年のイベントと同じ登場の仕方)もらいたいなぁ。


オイラはソレを観れれば充分満足ですっ!!


たぶん、イベントは中村優ちゃんの“天然シケ”を黒幕先生が拾い続ける一時間になるだろうしね。




……ひょっとして、優ちゃんにとって“最後のsakusakuイベント”になるのかなぁ??




……ソレは非常にマズいなぁ…。マズいよ。


タダでさえ、ブランチリポーターが17人になって“ひな段”に座る(=ロケの仕事がある)のがタイヘンなのに…。