語ろうsakusakuとPerfume


来週のsakusakuのゲストは、“台無しちゃん1号”率いるいきものがかりですって。




……来るの一週早ぇなぁ。


『来週はカエラちゃんがゲストだったらいいなぁ…』


って思ってたのに…。ちぇっ。


Jasper引っ提げての登場はなさそうだな。つまらん。





さて、Perfumeさん出演の“天てれ”を拝見しました。




…子供のいないおっさんが呑気に『天てれ観ました〜』っていうのは、とてもおかしなハナシなんだケド。まぁ、いいや。




……『ソレ以前におっさんなのに、アイドル好きな方がよっぽどおかしなハナシだろ??』


っていうヤツにはもれなく“オモシロ受け身”が出来るまで“スタナー”を食らわし続けたるっ!!




『…しょーがないじゃん、スキなんだから…』


と、セクロボの名ゼリフを引用して、本線へ…。




……まぁ、昨日の天てれは特に言うコトはないんだケドね。




『台本通りの生放送って大変そうだな』とか


『男の子達が盛り上げ過ぎて、お約束のあいさつが出来なかったね』とか


かしゆかに“喋って!”って身振りをしなくても、ハリセンボンがちゃんとハナシを振ってくれるよ、あ〜ちゃん


とか、いろいろ思いました。




…そんな天てれより、明日の『IQサプリ』の方が気になる…。




『例のアレに対する、お笑いサイボーグの反応は??』とか


『モノサプリの時の替え歌はPerfumeさんから引用するのか??』とか


あ〜ちゃんVSウエンツのせめぎ合いが観たいなぁ』とか


『まさか、逆パーフェクトはもちろんのコト、パーフェクトもやらかしてないよね??どっちかやっちゃったら、IQサプリからもうお呼びが掛からなくなるよ!?』


とか、期待と不安でいっぱい。