語ろうPerfume


PerfumeさんのFCイベントの抽選結果が出てるみたいですなぁ。


…ん!?オイラ??入会してないから関係ねぇです。初回イベントくらい、“Fan Service”でカネを取らんでもいいじゃんねぇ…。




『……どうしても観に行きたいっ!!!』って気持ちもわかるが、さすがにFCイベントの抽選にハズレた時ぐらいは、どうにかして参加権利を確保するんじゃなくて、“運がなかった”と素直に諦めるべきでは??


普段なら、大枚はたこうが人に譲ってもらおうが勝手だケドさ〜。





さて、Perfumeさん出演の“IQサプリ”を拝見。


“例のアレがなかったくらい、Perfumeさんの場面はカットされまくったんだろうなぁ…”と思いつつ、“ここのスタッフはのっち推しか??”って感じでしたなぁ。のっち派のオイラは非常に満足でした。


とりあえず、『できたぁ〜!!』とか『わかったぁ〜!!』って言えるポジションになれてよかったねぇ。




…次はどのバラエティ番組に出るんだろう??オイラ的には“さんま御殿”がいいなぁ…。“やべっち寿司”であ〜ちゃんが三段オチ担当でもいいケド。