語ろうPerfumeと武内Pとニューカム


…えー、中盤以降(〜うれしいねぇ』から先)は自他共に認める“落書き”なんで、読まなくていいです。読んでも知りません。





…いいなぁ。PerfumeさんのAXに行きたかったなぁ。FC入ってないからリキッドはムリだケド。




……さて、“風のレター”によると、来週の『王様のブランチ』のブランチ流でPerfumeさんを取り扱ってくれるようで…。




Perfume好き”の観点で言うと、


『関東ローカル(BS-iだと全国で観れるケド)とはいえ、取り上げられてうれしいねぇ〜』












なんだケド、“サクサカー”の観点で言うと、


Perfumeさんを屋根の上に呼ばないから、担当リポーターが中村優ちゃんじゃなくて、白石みきちゃんになっちゃったじゃないか、武内P!』


っていう、ワケのわからない憤りを感じる。




…今さらね、『Perfumeがささった』って“ひとり言”で書かれてもね、オイラにすりゃ…




『おせーよ、今頃“ささり”やがって!』


『自分のトコしかコンティニューを読んでないのか??』


『呼ぶチャンスはいくらでもあったろ??』


ボンブラを見捨てたクセに!』


…とかいろいろ思うんですワ。




……まぁ、なんでオイラが毎回、武内Pにキツく当たるのかは、


『武内Pがしっかりしなかったから、ジゴロウが降板したんだゾ!』


っていう思い(ジゴロウ&ペパー降板問題は武内Pだけのせいじゃないケドさぁ〜)が、根本にあるからなんだケド。


それプラス、ニューカムが優ちゃんを“売る気がない”から、武内Pに『カエラちゃんの時みたいに頑張ってほしい』っていう期待の裏返しで厳しく見るんだよねぇ。




ニューカムに関しては……もう諦めた。


ブランチとsakusakuのレギュラーやってれば、仕事がポンポン舞い込んでくると思うなよ、ニューカムさんよ。