語ろうsakusaku


…前回は、Perfumeさんを観に行けないからって武内Pに八つ当たりしましたが、来週のsakusakuのゲストがアジカンだと知る。




……んもぅ、許しちゃうっ!


(↑言ったトコロで、どうせ本人読んでるワケねぇし)


……んん〜っっ!!武内P大好きっ!


(↑「んん〜っっ!!」は『PerfumeのFanServiceしちゃいます!』より、“予算オーバーしちゃダメなんですか??”の直後に、かしゆかが言った「んん〜っっ!!」をイメージ)




…コレくらい言っとけばチャラだろ??




…なにはともあれ、アジカンは二年に一度、屋根の上にやって来るねぇ。うれしいなぁ!ゴッチの“京急漫談”をまた聞きたいなぁ。




…現状の優ちゃんに期待できない以上、こうやって、カエラちゃん時代に撒いた“種”でsakusakuを維持していってもらいたいなぁ。




……しまった。もう一人、気ぃ使わんといかんヒトがいるなぁ。と言ったトコロで、どうせ本人読んでるワケねぇし。