語ろうsakusaku

nicorobo2008-02-29




渋谷タワレコsakusakuイベント行ってきた〜





オイラは“いい整理番号”を持っていたので、入場と同時に“ドリンクより最前列だ、コノヤロー!!”というワケで無事に最前列GET。つーか、今年はイスなしか!?『中盤以降にいるヤツはちっこいモニターで観ろ!』ってか!?ヒドいな。お願いだから、スクリーンつけて下さい。どこに設置するからお任せしますワ。




…今日はトークイベントだから最前列を目指したケド、これがPerfumeさんのライブだったら“何がなんでも最後列で地蔵スタイル”だねぇ。


だって、Perfumeさんの時ってノリが良くないと前へ行っちゃいけない空気があるんでね。一人くらいほっといておくれよ。


…ついでに言うと、あ〜ちゃんにはノリが悪いとすぐ“今日はアウェーだ”とdisるのはカンベンしてもらいたい。


そんなコト言われると『こっちは好きでカネ払って時間作って観に来てんだっ、コノヤローっ!!だったら“自由に楽しんで下さい”なんて言うなよっ、コラっ!』って、ついつい真に受けるんだケド。



…まぁ、オイラはPerfumeさんが歌って踊ってdisる姿と、ソレを楽しむファンをぼんやり眺めていたいので、今後も邪魔にならないよう最後列を死守しますワ。





…何のハナシだ!?saku sakuのハナシに戻すと、障害なしの近距離で黒幕先生の天才っぷりをお見舞いされようと待ち構えて、5分遅れでイベントスタート!黒幕先生と中村優ちゃん登場!




…が、二人は『♪どっかで誰かがバルスっ!』って連呼して、ラップだかヒップホップだか詳しくないからわからんが、一曲歌い出す…。




……黒幕先生、正気ですか!?(←ケンコバ風に)“地蔵スタイル”のワタクシに“お前、ノれよコノヤロー!”とおっしゃるのですか??



……わかりました。


『私のココロ、アンロックっ!』てな感じで、“♪どっかで誰かがバルスっ!”とか“目がーっ!目がーっ!”と年甲斐もなくはしゃいでしまいました。





…続きは明日以降ね。明日もみなとみらいで黒幕先生の天才っぷりを味わうゾ!!わははははははははは。