語ろうsakusaku

……年度末なんで、クソ忙しいです。



ヨタ話なんて書いてるヒマねぇです。



家帰っても、録ってあるsakusakuを観て寝るだけですが何か??





…今週のsakusakuは“ジゴロウ&カエラ時代”並みに充実した内容でしたな。



……ひたすらにイベントの様子を流したり、ゲストがカエラちゃんだったからとはいえ、“一番くじ”以外はドコを切り取ってもスバらしい出来具合っ。



特に、カエラちゃんが“かぜん症”でヘンなテンションだったせいか、中村優ちゃんに遠慮したりせずにトークしててとても良かったです。



ガンダムのくだりは秀逸だね。今までなら、



カエラちゃん&優ちゃんVS黒幕先生』



っていう構図だったのにねぇ。


まさか、カエラちゃんと黒幕先生が“共犯”で優ちゃんを攻めたり、“置物”扱いするとは思わなかったなぁ!




カエラちゃんもヒドいよねー。約二年前は


ガンダムの話なんて…無視だよね!』


って、優ちゃんにアドバイスしておきながら、今や『ガンダムを観ろ!』って言っちゃうんだもんなぁ。…まぁ、ソレがカエラちゃんの醍醐味なんだケドねぇ。




……優ちゃんは、舞台が終わったらファーストガンダムを観るようにねっ!