語ろう中村優




中村優ちゃんが出てる『心は孤独なアトム』を観てきたよー。


仕事がクソ忙しいとはいえ、優ちゃんの晴れ舞台なんだから観にいかないとねっ!!



オイラは、十五年ほど毎年夏にシアターアプルに通ってるケド、芝居を観にアプルに来るのは初めてだなぁ〜。



どこかで“SOLD OUT”って書いてあったから、“立見”狙いで*1行ったら普通に券が余ってた…。だーまーさーれーたー。



で、早速、中に入って優ちゃん宛てに誰から花が来ているかをチェックっ!!これは舞台を観に行く時のオイラの楽しみのひとつなんだよねぇ〜。今後、送った方々一人ずつ載せますね〜。




…これは余談なんだケド、“花を贈る”ってスゴイ大事なコトなんですよー。ヘタすると、“花を贈らず観に行くだけ”よりも“観に行けないケド花は贈る”方がポイント高いですよー。



…要は、花は贈らずに観に来たブランチリポーターとかよりも、優香ちゃんやDEPAPEPEいきものがかりのほうが好印象を受けるんだよね〜。ブランチリポーターのコたちは優香ちゃんを見習ってください。芸能界にずっといたいのであれば。



…まぁ“花を贈ってなおかつ観に行く”のがベストなんですけどね。その人達は写真をあげた時にホメますワ。

*1:アプルの立見は階段に座るんだケドね