語ろうPerfume

…いよいよPerfumeさんのレギュラー番組(しかもキー局で!)が始まりますなぁ。




…って、オイラ的には全く期待してないんですケドね。


正確に言うと、ガッカリしないように『期待しないでおく』なんですが。





……そうそう、Perfumeさんが再来週のsakusakuのゲストですってね!?




サクサカーのオイラが言うのもなんだが、Perfumeさんってもうsakusakuに出る必要のないポジションにいるのにねぇ。なんで出るの??出てもしょーがないじゃん??今月からsakusakuが広島で放送されるケド、Perfumeさん出演週の翌週分から放送されるんでね。



カエラちゃんとは関連はあるケド、番組とはコンティニュー以外縁もゆかりもないからねぇ。Perfumeさんが“実はサクサカーだった!”っていうならハナシは別だが…。たぶん、観たコトないだろうしねぇ。なんで??




……あと、武内Pには前にも言ったように、



『呼ぶのが一年遅いっっ!!』とか



カエラちゃんがPerfumeさんを絶賛した時に、何故すぐオファーしなかったんだ!!』とか



『せめて“ポリリズム”の時に呼んで欲しかった……』とか



ボンブラ見捨てたクセに!』



って、今回は絶対ホメてやらないんだ!!そうだそうだ!!遅いっ!遅すぎるっっ!!ホント遅いよ!!