語ろうカエラぴょん

今日のsakusakuカエラちゃんの『STARs』(←合ってる??)のPVを初見。



カエラちゃんって、水泳ウマいのね(←ホメるトコがおかしい)。単にオイラがターンが出来ないだけなんだケド。




そんなキレイな泳ぎっぷりをお見舞いするカエラちゃんの新作『+1』がオリコン週間3位。



…オイラ的には、aikoと同発組になって感慨深かったんだケド、二人ともそんなに売れなかったねぇ…。今回の結果の倍以上売れるイメージがあったからさぁ。


aikoのことは知らんが、カエラちゃんは前作から半減(正確には6割か?)だもんね…。ちょっとビックリした。




……まぁ、そんなコトを言ってるオイラはまだ『+1』を買ってないんだケドねぇ。わははははははは。