語ろうsakusaku×Perfume

…えぇーっっ!!マジっすか!?



Perfumeさん、2位以下に指数差ほぼ1万以上つけてデイリー1位かよ!?



……明日も1位なら、コレはひょっとして、ひょっとするかも…??




↑今日の一枚。かしゆかの言葉とあ〜ちゃんの“やれやれ顔”が象徴的ですな。

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=TiOQn9UmO2Q




Perfumeさんゲストのsakusaku三日目。……昨日とはうって変わって、てゆーか雰囲気が月曜に戻っちゃったね……なんでだろう??たぶん、黒幕が暴走したからだろうケド。



…なんか、黒幕の“べらんめぇ口調”が普段以上でなおかつトゲトゲしいし……あ〜ちゃんも普段以上に起伏が激しいし……のっちが何故かやけにいきいきしてるし……うーん。



…今までの流れを観る限り、どうやら



あ〜ちゃんトークの主導権を握って、黒幕先生がひたすらつっこんでく』



パターンじゃないとウマくいかないみたいね。あ〜ちゃんカエラちゃんみたいな“受け身”や“切り返し”を持ち合わせてないようだし。