語ろうsakusaku×Perfume

……その前に。




……ついにきたっっっ!!!



カエラちゃんとPerfumeさんがタモステで競演だよっっっ!!!




わーいわぁーいっっっ!!!







↑上の画像は何のコトやらわからんね。しかも見づらいし。ホントは“昇龍拳”を上げなきゃいけないんだが、言ったのは“広島っコども”ではないんでね。


…というワケで動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=UdWnrYaXnwE


Perfume好きなら、今週のsaku sakuは観ないとダメっ、絶対。




…さて、今日のsakusakuは良かった!!面白かった!!昨日観た時の心配がムダだったね。



黒幕先生とあ〜ちゃんの二人の“天才のせめぎ合い”がいい感じ!かしゆかとのっちも見せ場があったし。“真ん中の黄色い置物”改め中村優ちゃんもボンクラ全開だったし。



いいねぇ〜。期待通りだねぇ〜。明日以降も楽しみっ!





…無事にPerfumeさんの『GAME』とカエラちゃんの『+1』を買いました。でも、忙しいから、観たり聴いたりするのは週末やね。




……『GAME』は週間3位くらいかなぁ??“〇ず”と同発だから1位はないな。