語ろうsakusaku

GW終わりましたね。オイラはひたすらカミさんに“おもてなし”してて疲れました。




…久々に阪神の話題を。



オイラはタイガースファンだが、今日の試合は不愉快でした。ラミレスの打球をブロックしたヤツは恥を知れ。二度と球場に足を運ぶなよ。勝ってもちっとも嬉しくねぇモン。審判もホームランにすりゃよかったのに…。






……さて、今週のsakusakuのゲストは平原綾香ポン。




……前にも言ったが、“カラフル野郎”だった頃とはうって変わって、力が抜けてて安心して観てられますなぁ。カエラちゃんみたいに黒幕先生の“とっちめ方”を知ってるし。


ホントに綾香ポンは成長しましたなぁ。