語ろう水曜どうでしょう

……ご無沙汰。書くペースがすっかり“週一”だが、きにしない、きにしないっ。





…久々にどうでしょうの話題でも。



川越で水曜どうでしょうの物販をやってたから、仕事を切り上げて行ってきやした。



…最初、『なんで川越で物販をやるんだ??』って思ったら、↑を見て納得しました。そういえばそうだったねー。


あと、入り口には↑だけじゃなく、↓もありました。






……うかつにも13kも使ってしまいました…。そんなに買うつもりなかったのに…。




まるひろから本川越駅までの帰り道、女子高生どもがオイラの持っていた“onちゃん”の袋を見て、



『あ〜っ!!』



って騒いでおりました。





……onちゃんになりたい。