語ろうPerfume

録画したPerfumeさん出演の“エコライブ”を拝見しました。



…くやしいねぇ。えぇ、応募し忘れましたよ!キィーっっっ!!!



…“ポリ”はやらないワケいかんし、“BcL”は世間にある程度知られてるし、“チョコ”は盛り上がる&FanServiceですな。



…“ジェニー”を持ってきたのは意外だったケド、アレはPerfumeさんのコトを知らない“おっさんと奥さん向け”やね。いい選択でしたなぁ。



…残念だったのは、MCの時間が大幅にカットされたコトぐらいかなぁ??まぁ、渋谷で号外が出るくらいの事件だったから致し方ないが…。



…まぁ、とにかく、Perfumeさんの幸せそうな顔をたっぷり観れて良かったですっ!!




……あと、石丸以外はジェニーの旧コールに関して、基本的に禁止っっ!!