語ろう武内P

Perfumeさんの“春の本場所”GAMEツアーが大好評のうちに終了したそうで。観に行った方々はお疲れ様でした。



……んっ!?おめぇも行ったんだろって??


…いやいや、今回はチケットが取れる気が全くしなかった(PTA入ってないし)ので、チケット争奪戦すら参加してないっス。



…ホントはBLITZに行きたかったケド、よりによって最終日だもんなぁ……チケ取れるワケないじゃん。



…“秋の本場所”である武道館2daysすら、チケットを取る自信がありませんワ。まぁ、2日目狙いで頑張りますワ。







…ところで、sakusakuの武内P。



PerfumeさんのBLITZライブに『番組から』として花を贈ったそうじゃないか??しかも、saku saku公式の“ひとりごと”を見ると、関係者としてライブを観たそうじゃないか??



……花を贈るのはもちろん、観に行くのも大変結構なんだが、レギュラーの“奈良県が生んだボンクラアイドル”(←褒めてますよ。念の為)の舞台には花を贈らずに、一度だけ屋根の上に来てくれたPerfumeさんに花を贈るとはどういうコトだ??




…と、ボヤキはこれくらいにして、今週もPerfumeさんのACのCMの30秒ver.を流してくれてありがとうございます。ペコリ。